--------(--)


web拍手 by FC2
2013-04-29(Mon)

こんな感じで

こんな感じで新作作ってます~。

プリーツ頑張りましたp(^-^)q当分プリーツはいいです満足しましたw

紺と、エンジ赤と、キャメルの3色です。

ブラウスのリボンはこれ1つにしようと思っています。

・・・でも、ほんのちょっと迷ってたりします(><)

 DSCF8670.jpg

あとは怒涛のスナップボタン付けが・・・・・・・・・・・

がんばるぞお~!!!

DSCF8671.jpg
web拍手 by FC2
2012-08-19(Sun)

間に合わ・・・

せめて今日、着物ドレス着てる所写真に撮りたかったのですが

間に合いませんでした・・・

帯をつけるとまた雰囲気かわりますね~

サンプルでき次第画像UPしたいと思います。

その後、スナップ付けだなんだと残っているのですが。

今月中にはショップに上げたい!目標です!
web拍手 by FC2
2012-05-20(Sun)

花粉が

白樺花粉の辛い時期が・・・(;∞;)

次回の更新は再販のみになります。

Uネックパーカーと、ハイネックの長袖です。

しましまショーツは次回でおしまいです。

次からはフリフリ付きとか作ってみたいな~と思ってます。

画像とってみたのですがちょっと失敗。

色が多すぎてがちゃがちゃしすぎですね↓

サンプルには無地とあわせて写真撮り直したい・・・

水玉 

こっちはグレーの長Tと合わせてみました。
チェック 

こちらは黒のホルターネックと。アームウォーマー付けても可愛かったです。
ボーダー 

あと、ハイネックの長Tシャツ(白・黄色・杢グレー他)DD用も少しだけあります。
ハイネック長T 

今週中には更新したいです。

オビツ65男体の画像見てみましたが

どうやら私が求めていたものでは無かったです。残念。

肩幅が欲しい。肩幅が・・・

あと胸筋。あーん、残念(><)

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
