2008-11-11(Tue)

マーヤさんいっぱい

日曜日に撮ったマーヤさんの画像など^^

いやもう、マーヤさん可愛いですよ。

色々ウィッグ換えてみました。

あれ?そういえばデフォのウィッグまだ使ってなかった!

 

ddmya001

まずはボークスの外はねのショート。

ddmya002 

ぽややんとしたお姉さんって感じ?イイヨイイヨ~~

ddmya003 

金髪ショート。ちょっとしっかりしてきたかも?(笑)

ddmya013 

ピンクも似合いますね~~

それにしてもこのウィッグ、すごくぶかぶか・・・

ddmya004 

ショートだとお姉さんぽくなるかな。

ddmya007 

おかっぱです!なかなか似合う~

おお~なんだか賢そうなメガネっ娘になったーーー(笑)

ddmya010 

確かゼファーさんのウィッグです。似合う子がいなくてお蔵入りしてたのに

マーヤさんったら似合うよ。

ちょっとコードギアスを思いだしたりww

ddmya009 

メガネがまた良ーーーく似合うんですよ。

ddmya011 

これは確かオビツさんのウィッグです。

さらさらヘアでかなりお気に入りです。

ddmya012 

メガネばーじょん♪

ddmya008 

上と色違いです。

髪の色が濃い方が肌が白く見えますね。

ddmya006 

ホワイト?シルバー?忘れちゃいました^^;

これが一番好きかもw

なんだか白い着物を着せたくなります。可愛い~~~

ddmya005 

前髪切ったバージョンも見たいので

同じウィッグをもうひとつ買おうかどうしようか・・悩みます(笑)

なんだかみんな右ばかり向いていますねw

そちらから日が差していたので、左側を向かせると暗くなっちゃうのです。

マーヤさん、ほんと可愛いです。メガネがすごく似合います。

みなさんの好みのマーヤさんはいたでしょうか?

web拍手 by FC2
2008-10-29(Wed)

マーヤさまきたぁぁぁああ~~~~~

マーヤさまが届いていましたよーーー!!!

可愛い・・・!

ウィッグつけていないと頭が長ゴホッゴホゴホ

週末には色々なウィッグ付けて画像撮りたいと思います!

アイも変えてみたいけど・・まだいいかな?

我が家のホワイト肌よりも、ほんのりピンク色です。

いいよいいよー

一緒にチラシが入っていましたが、DD新素体っていうのが

出るらしいですね。

大きく変わっちゃうのかなぁ?

ちょっと心配・・・

web拍手 by FC2
2008-10-25(Sat)

いいんだよ

今日のギャザ、

マーヤさんの事はスパッと諦めておでかけしたのに・・・

夕方ボークスのサイトを覗いてみたら、

まだマーヤさんがいるよ!!!

今まで、気に入った子で買えたためしがなかったのに~~

これは運命でしょうな。

白肌でL胸って我が家にいないし・・

などなど自分に色々言い訳など(笑)

MIKADUKIちゃんも来るけどいいんだよ。いいのいいの!

もう生地もレースも買わないから・・・(リボンは買うけど)

初めての限定っ子です。やった~~~~楽しみ♪

とりあえず、制服着せてみたいです。

もちろんセーターも用意しなくてわっ!

忙しい忙しい♪

web拍手 by FC2
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索