--------(--)


web拍手 by FC2
2008-09-05(Fri)

製作中です

ただ今製作中の衣装です。

ケーキ屋さんのウエイトレスさんって感じで^^

まだまだスナップ付けがた~んと残っています。。。

あと、ヘッドドレスとカフスも付けたいです。

miz08090501 

見ごろは白がベースで、エプロンにストライプ生地を使いました。

以前オークションに使った生地とは別のもので、

微妙にストライプの幅が違うんです。

miz08090502

↓こちらはアンダーにはいていたスカートを、

上に出して着せてみました。

エプロンと肩ひもをはずしています。

miz08090504

もちろんピンクときいろと3色展開で^^

DDサイズも・・・ためしにショップに置いてみようかな?って思ってます。

なんせ、訪れてくださる人数がホント少ないので^^;

今回は、各色各サイズ、2着ずつ出す予定です。

右側にある黄色の拍手ボタンを押していただくと、
お礼の画像が見られます。
上のと似たような画像なんですけど^^;
ほんとは全部で見られるようにしたかったのに
難しくてできなかった・・・
時々画像変えていきたいと思ってます♪

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
