--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-08-28(Thu)

すっかり秋

お盆を過ぎたらもう、すっかり秋の気配です。

っていうか、寒いくらいで・・・なんで毎日雨なの・・・

あの暑い日々は幻だったのか??って思うくらい一気に秋。

外を歩くおじいちゃん・おばあちゃん達はジャンバー着てますw

白い生地を基調にして衣装を作っているのですが・・・寒そう?

こういう衣装はオールシーズンだからいいか!いいのだ!

こんなに涼しいと、あったかそうな生地が気になります。

ああ~~~!もこもこ系に心が奪われますよーーーー

今度の土日は生地屋さん巡ってこようかな^^

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関東は蒸し蒸ししてます。
気温はさほどでもないのですが、不快指数が高くて、汗をかいても乾きません。
つか、洗濯物が乾かない! orz

もこもこにはまだ早いので、ネコのお腹でもふもふしときます。(笑)

klotzliさん、こんにちは(^^)
今日は、こちらも蒸し蒸ししてて・・・
ぐったりです・・・
雨が降ってるのに気温が23度もあって
暑くてじめじめしててモーダメ(><)
夜になっても暑くて(T_T)
縫い物は諦めてアイス祭りです!

もふもふいいですね~~~~
私もニャンコのお腹にダイブしたい~~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
