--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-08-09(Sat)

補充しました/カンフーパンダ

ショップに、品切れだった商品を補充いたしました。

チュニックなどは、たぶん最後の補充になります。

アンダー(ソックスやショーツ)は、随時補充していけると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日に、友人に誘われて「カンフーパンダ」観に行ってきました。

木曜日はレディースdayで、お安いんですよ(^m^)

ホントはインディジョーンズとかナルトとかが良かったんだけど、

まあ・・ポップコーンおごってくれるって言うし(笑)

夜だったので、ほとんど貸切り状態w

経営大丈夫なの?と心配になりました^^;

CMとかで見ると、パンダがとにかく可愛くないので

お師匠さんの可愛さに期待(笑)

だってだって・・・武道するパンダといったら、らんま1/2の父ちゃんでしょ~~

らんまの父ちゃんだったらすごく可愛いのにな・・・ワクワクして観にいくのに。

と、あんまり期待しないで観にいったカンフーパンダでしたが

面白かったです(^-^)

お師匠さん可愛かった!タイガーも可愛かった!!毛がふさふさ~~

抱っこしたい!!!!

パンダは・・おっさんかと思っていたら、若者でしたw

一番面白かったのは、パンダがお父さんに呼ばれて、お店の手伝いしに

2階から下に降りていったら・・・

お父さんが鳥だった所でしょうか。

お父さんナイス!お父さん色々と笑わせてくれましたw

あと、ラーメンが何度も出てくるんだけど

すごくおいしくなさそうでした。もっとおいしそうに描いてえ~~

DVDレンタルが始まったら、きっと借りてまた観ちゃうと思います^^

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

映画全然見に行かないのですが、
カンフーパンダは見てみたいかも。

カンフーアクションとパンダはすっごい好きです。
ただ、融合した場合良くなるとは限らないのですが
CM見てる限りは動きよく出来てるみたいですね。
もう少しパンダかわいくてもいい気はしますが
それだと成長するまでの修行シーンなんかが
虐待になっちゃうかな?

らんまのお父さん(パンダ)は最高です!!
アニメの声優さんもかなりマッチしてましたねw

ではでは。

KOUさん、こんにちは(^0^)
らんまのお父さんパンダ、可愛いですよね~
わかってくれる方がいて嬉しいです☆

カンフーパンダ、面白かったですよ~
アクションも上手に作ってありました。
ハラハラわくわく最後まで楽しめましたよ^^

日本語吹き替え版をみたので、
今度は字幕でみてみたいと思いました。
KOUさんもぜひ♪
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
