--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-07-28(Mon)

花火

今日はうちの町の商工会の夏まつりでした。

昼間の出店なんかは、すっごく混んでるし暑いので

パスしちゃうのですが

夜の花火大会は毎年すごく豪華で

近隣の市町からもたくさんの人が見に来ます。

家からも花火は見えるのですが

やっぱり近くで見ないとね☆

会場の公園までおやつと飲み物を持って歩いて行ってきました。

今年は雲もなくて、とってもきれいに見えましたよ~~

ドーン!!!っていう音がおなかに響く~

最後のラッシュはすごかったです。きれいだったぁ~~~

満足満足♪

でも、一番すごかった花火大会は

何年か前、祖父母の町の花火大会を見に行った時。

みんな川べりに仰向けに寝そべって見るんですよ(笑)

寝そべってみないと首が疲れちゃうの。

ほぼ頭の真上でどっかんどっかん、ほんとすごかったです。

体中に花火が降ってくる感じで・・・別の世界にいるような・・・

帰る頃には耳がおかしくなっていましたw

今考えると、打ち上げ失敗なんかがあった時危なかったのでは・・

とにかく、あれ以上に迫力のある花火はもう見られないだろうな~~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの地元は今日でした。
海岸線まで歩いて行くのはめんどくさかったので、今回も行ってません。(笑)
盆踊りの練習も今日から始まったようで、ベランダから見える公園では、やぐらのまわりにチラホラと人が居ましたね。

さて、明後日はいよいよWFです。
相も変わらず、オビツさんはやる気がない様ですが(苦笑)
ダークサイドMIZUKIっぽい第2弾MIKADUKI(これじゃミカドゥキだよなぁ(^^;)
の展示はあるようですね。
まぁ、見るだけ見に行って来ます。(笑)

夏祭りの季節ですね~
この所肌寒い日が続いているのですが…

隣りの市の花火大会は、とっても規模が大きいのですが、人出も凄いのでパスします。

オビツのHP見にいってみたら!
もう第二弾ですか!?
またまた可愛いですねぇ(^0^)

でも、素体は…?って感じですね。アハ

北海道は大雨の恐れがあるようですね。
関東は相も変わらず灼熱です。
これじゃあ、道産子の人がエアコンなしでは死ぬ、とおっしゃるのもうなずけます。
私は生産・育成地(牛か!w)が九州なので、堪えられないわけではないですけど、そろそろまとまった雨欲しいですね。
WFでは、MIKADUKIの画像撮ってきますね~

今日はしとしと雨でしたが、気温が低かったので過ごしやすかったのです。
でも、明日は暑いらしく・・・
しかも雨っぽいので、じめじめしていそうです。覚悟しておかなくちゃ^^;

klotzliさんは九州出身なんですか~
すごく暑いんでしょうね。
何年か前に、36度まで気温が上がったことがあったのですが(フェーン現象?)
止まった空気というか、サウナの中にいるようでほんとに辛かったです。。。

MIKADUKIちゃんの画像、楽しみに待ってます!!!

阿鼻叫喚の巷より、無事帰宅しました。(笑)
で、オビツさんのMIKADUKI。
ヴァンパイアっぽい出で立ちで、なかなか良かったですよ。
もともと、素体を手に入れたら、赤系の瞳に入れ換えてみる予定でしたので、これ買うのもありでしょうね。
MIZUKIでの反省か、受注生産制になるみたいですし。
んで、ボディ単体の発売は、冬以降とアナウンスされてました。
発売予定半年遅れは当たり前、それがオビツのジャスティス。orz

今回は一眼レフを持って行かなかったので、ピントが変な位置に合っちゃったりしてますが、画像を数枚ピックアップして、明日にでもメールで送りますね。

わ~~~い(^0^)
楽しみに待ってます♪
なんだか怪我人がでたとか?でニュースが流れていましたね。
初めて会場の様子が見られて、不謹慎ですが嬉しかったです(*^・^*)

なあんと、素体は冬ですか!?
そこまで延びるとは(^^;)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
