--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-07-18(Fri)

アップしました

ショップに新作をアップしました。

またMIZUKIちゃん用で、カジュアル路線ですが、

どうか見てやってくださいm(_ _)m

次回はDD用も出したいと思っています。

画像が・・・ライトの関係で黄色っぽいのがあったり

疲れて枚数少なかったり(汗)するかもしれませんが

「この組み合わせではどうなるのか見てみたい!」っていうのがありましたら

後日アップしたりしたいと思ってますので

言ってみてください(^-^)

mizuki12 

このトップスに使った生地が、とっても変わっていて

オーガンジーの2枚重なったようなニットという感じで

とっても涼しげ。

よく伸びるししっかりしてるし、とっても良い・・・

もっと欲しかったな~~~

mizuki15 

またセット売りではなくて単品売りにしちゃいましたが

どちらが良いのでしょうね?

毎回悩みます。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、確かに涼しげでいいですねぇ。
ノースリーブは欲しいです。
でも、まだ素体情報なし・・・(TーT)
8/3のWFには持ってくるんだろうか・・・

早速見に来ていただいてありがとうございます(^-^*)
MIZUKIちゃんの肩から二の腕のラインが好きです!

素体・・・まだなんですね・・
もう7月も後半なのに~~~
みんなにMIZUKIちゃんが行き渡ってからなのでしょうか。
ほんとに冬になってしまいそうな・・・

私的には、MIZUKIの2次出荷分とミンメイの出荷分がおわってからじゃなかろうかと、半分あきらめモードです。(苦笑)
そういえば、明後日はI・DOLLなんですよねぇ。
休日出勤だから微妙だなぁ・・・(^^;

>私的には、MIZUKIの2次出荷分とミンメイの出荷分がおわってからじゃなかろうかと

その読みは鋭いかもしれないですね~ミンメイちゃんもまだだったんだ・・・
休日出勤、ご苦労様です(^^)I・DOLL行けたらいいですね☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
