fc2ブログ
2008-06-19(Thu)

白と黒で

MIZUKIちゃんにピンクのウィッグを買いました。

実は、他にも数点買ってみたのですが、似合ったのはコレ1つ・・・

黒髪で似合うのがほしいな~~

mizuki10

お気に入りのいちごの生地を使いました。

薄手でふわふわしてて、色合いも可愛くて大好きな生地です。

白いMIZUKIちゃんと黒いMIZUKIちゃんにしてみましたw

こちらはデフォウィッグで。
mizuki11

そうそう、さっき録画したハンター×ハンター観てたら

ビスケがMIZUKIちゃんと同じ髪型だった!ビスケ~~~

その瞬間、私の脳内で

MIZUKIちゃんが念能力者の設定になってしまいましたw


web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンクというより、朱華っぽい感じですね。
でも、確かに似合ってると思います。
黒髪・・・活発なイメージでってことで、ポニテのウィッグは準備してあるんですが、試しようがない(笑)

そうなんです。きれいなピンクじゃなくて、
ピンクに少し他の色が混じった感じなんです。
黒髪のも買ったのですが、いまひとつ似合わなくて・・・
ミディアムくらいの長さで似合うのがないか
あちこち見て回ってます。
ポニーテール、どんな感じになるでしょうね。
見てみたい~~~
きっと来月ですよ、もう少しです(笑)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索