--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-31(Sat)

3色おそろい

3色並んだウエイトレスさん♪

3人わらわらと並べたい!

miz080531a

ぐーの手とかもち手とか欲しいですな。

セーター着せて、口元にぐーの手をもっていきたい!

そういえば、DDのぐーの手もずーーーっと待ってるのに

いつも売り切れ。ちぇ~

↓仕事おサボリ中のMIZUKIちゃん(笑)

miz080531b
DDと比べると、つま先が美しくのびないのが残念なところ・・・

つま先伸ばすと、ありえない形になっちゃう。

足首の球体間接がもっと小さく中に納まっていればな~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋葉SRなら、つい先日行った時はありましたよ。> ぐー
なんなら、また見ておきましょうか?

klotzliさま、ありがとうございます!
店舗には置いてあるんですね。
またまたお願いしちゃっても良いのでしょうか。
何かの用事のついでに、もし見かけたら
1つお願いしますm(_ _)m

そうそう、発送遅くなって申し訳ないです。
ついでに数点入れようと思っていたら
あっという間に日にちが経ってしまいました。

来週中にお送りしますね☆

秋葉と横浜のSR、売り切れてました。 パタッ ゛〓■●゛
時間が取れれば、新宿と池袋も見て来ます。
もし、それでもない場合、店舗ですと次回入荷分の予約が出来ますが、どうします?
おそらくは通販隊を使うよりも送料等、安く上げる事ができますよ?

例のアレについては、まだまだ大丈夫です。
現状、なんのアナウンスもなく、静岡ホビーショウで、オビツ担当者様が7月~と言ってたのが、現実味をおびてきてるぐらいですから(^^;

うわ~~、すみません、もう見に行ってくださったんですね。
ありがとうございます!!
ご足労おかけしてしまって申し訳ないです(>_<)
いいんですいいんです~~
ほんっとうに、用事のついでに見かけたら、でいいんです・・・
ぐーの手、あったら楽しいな♪くらいのものなので。。無くても泣いたりしないので大丈夫です!(笑)
ぐーの手だけの為に、あちこち見て回ったりしないでくださいね?

素体は7月頃ですか!?
あと一月で本当に来るといいですね。
これ以上ずれ込みませんように(-人-)ナムナム
待ち遠しい~~

ヒマだったから見て来ただけなのでご心配なく。
どちらのSRも通勤定期範囲ですし。(笑)

それを聞いてちょっと安心しました・・・
そういえば、前にもそうお聞きしたんでしたね。
秋葉、いつかは行ってみたい聖地です(笑)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
