--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-29(Thu)

出品しました(^0^)

MIZUKIちゃん用の衣装を、オークションに出品しました。

ウェイトレスさんというか、メイドさんというか。。

カフェにいる可愛い子ちゃんのイメージで(笑)

あれもこれもといつの間にか盛りだくさんになっちゃって^^;

2着分になってるような気が。

もちろんエプロンだけで着ても可愛いですw

いつもの悪い(?)クセで、ピンクと黄色のセットも作ってます。

どんだけ色違いが好きなんでしょうか。

miz080528b

ブルーを基調に。このレースがまた可愛いんですよ!

miz080528a

こちらは白を基調に。

この袖・・・二の腕がちらっと見えて

そこはかとなくエロっぽい・・・自分が二の腕スキーだったとは知らなかったです(-_-;)

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ(^^

どちらもすごくかわいいです(>_<

MIZUKIちゃん用サイズだとDDは
着れないですよね?

着れるならエプロン着きのほうは
オクぜひがんばりたいですが・・・、
無理ですよね?

あと、デザイン同じで色違い
自分も大好きです。

デザインが好みだと組み替えとかできるのは
かなりいいですよね(^^

可愛いですか?ありがとうございます(^0^)
KOUさんも色違い好きなんですね。
嬉しいなぁ~☆

MIZUKIちゃん用だと、DDには少し小さいんです。
でも!実はDD用にも3色作っているところなんですよ(^m^)
なので、もう少し待っててください☆

>可愛いですか?
ぎ、疑問系!?
十分、可愛いですよ(^^

>実はDD用にも3色作っているところなんですよ(^m^)
それは楽しみです(^^
ぜひ、オークションがんばらねば。

KOUさま

>ぎ、疑問系!?

だってだって、自分は可愛いと思ってても
ほかの人には違うって事が多くて
いつも自信ないんです。
だから、可愛いと言っていただけると
すごーく嬉しいです(*^-^*)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
