--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-20(Tue)

開店しました♪

MIZUKIちゃん(オビツ50)用のものばかりですが、

こっそりとショップオープンしました(^-^)

少しずつですが、見てやってくださいm(_ _)m

不備が無いかどうかすごーく心配です。。

お返事は夜遅くになるかと思いますが、

当店の売り子のMIZUKIちゃんと、ご注文お待ちしております☆

右側の「リンク」の「DOLL服SHOP★migu*migu」からどうぞ。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速見て来ました~
うーむ・・・ボディ届く前に買っておくべきかどうか悩み中です。(爆)

見ていただいてありがとうございます(^0^)

もっとたくさん画像出したいと思っていたのに
力尽きました・・・
ショップしてる方々の苦労が少しわかりました。
ちょこちょこ改善、追加、としていけたら、と思います。

一部、売り切れはじまってますね。
あ、なくなった・・・と思ったら随時補充されてらっしゃる様で、お疲れ様です。
売れ線はやはりこちらも欲しいな、と思っていた物が多いですね。
みんな考えは同じなのかなぁ。(笑)

おかげ様で数人の方にご注文いただきました(^^)
水色系が人気みたいですね。これから夏だし、涼しげだからかなぁ?

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
