--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-18(Sun)

おしごとおしごと♪

MIZUKIちゃんのアイを変えてみました。

なんだか・・・どれも似合う♪

MIZUKIちゃん、只今ショップ開店のおしごと中です☆

あ~、忙しい忙しい♪

mizuki11

これはココでいいかな?

mizuki10

お店を開けたら見に来てね~☆

mizuki09

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

初めまして、KOUと申します。

以前オークションでカスタムヘッドを
お譲りいただいたものです。

当家で一番最初に入手した娘になるため
大変かわいがらせていただいております。
名前は燐と名づけております。

一応ブログもやっているので
(更新頻度は非常に低いのですがorz)
よければこちらのブログと
リンクさせていただけないでしょうか。

よければコメントへの返答でもいいので
その旨お書きください。

あとこちらの衣装の大ファンでもあるのですが
オークションで衣装の方は
落札できたことがないので
ショップオープンされたら
ぜひ購入させていただきますね(^^

KOUさま、コメントありがとうございます☆
リンク、ぜひお願い致しますm(_ _)m

以前、カスタムを落札していただいたんですね!?その節はありがとうございました。
早速ブログにお邪魔させていただいてきました(^-^)

もう、すごーーーく懐かしいというか、また燐ちゃんに逢えるなんて・・・感激です!
とってもとっても可愛がってもらっていて、
本当に嬉しいです(感涙)
またぜひ燐ちゃんの顔見に行かせてくださいね。
よろしくお願いします(^.^)/

お、量産進んでますね。
アイも変えた場合の参考になります。
今のとこ、イメージが重なる心配はなさそうですが、やはり最大の問題は、いつボディの販売が開始されるかですねぇ(笑)

リンクさせていただきました(^^

リンクご了承いただきありがとうございました(^^

更新不定期ですが、またよければ
燐ちゃんを見に来てあげてください(^^

klotzli さま、MIZUKIちゃんったら何色のアイでも似合いますよ!!
もっと合わせてみたくなっちゃいます^^
ボディ、なんだか先になりそうな感じですね。
頑張れオビツ~~

KOUさま、リンク完了しました♪
またぜひ燐ちゃんに逢いに行きます~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
