--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-15(Thu)

MIZUKIちゃんいっぱい♪

MIZUKIちゃん用の服を何点か撮影してみました(^-^)

デフォウィッグ、やっぱり可愛いです☆

でも、もうバラけてきてて泣ける・・・

mizuki01

ショップ用にはこんな感じで。

スカートとチューブトップとボレロです。

ソックスも何種類か作ってみました。

セットにするよりバラの方が選びやすいですよね?。どうかなぁ。。

スカートは黒のレース付きと白のレース付きがあって、

白のレースには白のボレロを合わせられるようにしようかな~?

なんて考えてます。

小さなお花や水玉の柄もいいかな・・とか。

胸元が真っ白になっちゃって見えませんが、レースがついているのです。

そこにリボンを通しちゃおうと思ってます。

mizuki02

ふわふわのニットレースをストールに。

腰でリボン結びにしてもこれがまた可愛いんですよ☆


mizuki03

ショーツも試しに作ってみました。DD用よりもすごく小さい~~

これもできたらちょこっと出しますね。

 

そしてそして、季節はずれですがだぼだぼセーター完成^^

MIZUKIちゃん華奢だから、セーターの中で体が泳いじゃって

可愛いww

こちらはハイネック。


mizuki05

↓手が口元に届くのがカンゲキです♪

mizuki04

Vネックはちょっと大人っぽい感じがしますね。

mizuki06

あっ、DDに着せてみるの忘れてました。

mizuki07

だぼだぼじゃないセーターも新鮮かも☆

秋になったら量産しようかな~と思います。

さすがに夏には暑そうだもんね。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エート (;゚Д゚)

アレ? (゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?


また凶悪な・・・w ピクピク ゛〓■●゛

しっかりしてぇ~(笑)

凶悪認定ありがとうございます(涙)
頑張ったかいがあります★ナンテイイヒト・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
