--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-15(Thu)

こっそり・・・

只今こそこそとカートの設定などにチャレンジしております。

こっそりショップなんて作っちゃおうと。

訪れる方も少ないので非常にまったりやっていけるのではないかな~

MIZUKIちゃんのTシャツとかスカートとかソックスとか。

DD用もできたら。

ぽつぽつ出していきたいと思ってます。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってますねぇ。
ヤフオクと違い、高騰する懸念がない反面、タイミングによっては争奪戦になりそうな気配が^^;

>争奪戦
いえいえいえいえ!
絶対そんな事にはならない自信がありますよ(笑)
ここに来てくださる方もすっごく少ないし・・・^^;
オークションに出されているようなスゴイ服ではなくて
普通の、カジュアル系の服なので。
ゆくゆくはメイドさんとかウェイトレスさんとか
制服とか行きたいと・・・
腕を磨きます!

そうそう、例のもの出来上がりましたので^^
しばしお待ちを~

例のものというと、アレですね?(笑)
こちらにはまだボディがありませんので、ゆっくりでかまいませんよ。

私的にはカジュアルの方が、色々組み合わせられたりもするので好きです。
ドレスは1/6用のもので、いくつかスケールアップしたら面白いだろうなぁというのがありますが、私が持っているのはモデリングのスキルだけで、お裁縫のスキルはないので妄想だけで終わってます~(笑)

フフフ・・・そうです例のものです(^m^)

1/6用からのスケールアップっていう考えはおもしろいですね!
自分は人間用からスケールダウンっていうのが多いので、なんだか目からウロコって感じです。
ぜひ参考にさせていただきます(^0^)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
