--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-05-13(Tue)

Tシャツでリラックス~

MIZUKIちゃんにちょっと大きめTシャツ着せてみました。

ワンピースみたいで可愛いぞ~

もうちょっと丈が短くても良いかなあ?

肩幅狭めに作ったTシャツなので、全然いけます。

この型紙でいっぺんダボダボセーターも作ってみようかな・・・

MIZUKIちゃんに大きめのVネックは非常にむずかしいです。

すぐ足元にストンと落ちちゃうう

MIZUKI04

 

 クッションに寝そべってリラックスタイム~☆

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウィッグのせいなのか、それとも造型自体なのか、妙に頭が大きく見えますね。
この服だと、うつぶせに寝転んで、脚をパタパタさせてるってシチュも可愛く仕上がりそうですねぇw

こんばんは(^0^)
頭、大きいですか?毎日見てると気が付かなくなっちゃいますね。
きっとウィッグのせいです・・・だんだん浮いてきちゃうので。
色んなウィッグ欲しくなって困っちゃいます。

私は、リケワールドの新色ウィッグを2種ほど予約しました。(色違いで同スタイルですが。)
ただ、この色だとツリ目よりタレ目の方が似合いそうなので、状況によってはタレ目ヘッドが出てくるまで待ちかもなぁ、と^^;
一説によると、ボディの単体売りは7月という情報もあります。orz

私もとうとうウィッグ注文してしまいました^^;
届いてみないと、似合うかどうかいまいちわからないですよね・・・
DD用は数えたら16個もありました(-_-)
いっぱつでお気に入りが見つかればいいのですが。

ボディ、ずいぶん遅くなっちゃうんですね。
早く出るよう私も念じておきます(-人-)ナム
タレ目ヘッドが出たら嬉しいな~ぜひ2人並べたい☆
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
