2013-07-13(Sat)

こんな感じで

次回に出したいお洋服まだまだ途中なんですが(><)

サンドレス3柄

背中側に小さめのリボン付ける予定です。

DSCF8860.jpg

そして、合わせて着られるようにボレロも作りたい…まだ生地のカットも

済んでないのですが(><)

麦わら帽子も少しだけ手に入ったので、何か飾り付けて出したいなー

MIZUKIちゃんのかぶってる帽子を、MAFUYUちゃんがかぶれない件について

 DSCF8863.jpg

あと。

鮮やかな水玉に惹かれて買っちゃった生地で部屋着風なのを…

赤と、濃い目の水色というか明るいブルーというか?色違いで作りました。

これはDDの分も。
 
DSCF8859.jpg 

あ~~~頑張って今月中には更新したいです(;;)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索