--------(--)


web拍手 by FC2
2012-08-05(Sun)

着物ドレス1柄目~

毎日あっついですねえ!

オリンピックもアツいですねえ!がんばれニッポン!

でもこちらはここ数日涼しくて縫物はかどります^^

着物ドレス、ちまちま縫ってます。

柄の1つ写真に撮りました。帯とか半衿とかまだ生地も選べていないのですが

なるべく早めに頑張りたい・・・

 金魚柄1

金魚とお花の柄です~~

帯は適当な白い布を巻いてあります。ごめんなさい

金魚柄2 

もう1つの柄は、色違いの2色あります。

そちらも近いうちに画像だしますね。

遅くて、待っててくださる方々に申し訳ないです;;
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
