--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-02(Mon)

新年

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は本当にお世話になりました。

今年もいろいろ頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標は・・・

あんまり運動得意でなかった友人が、

ここ数年フルマラソンに出場したり、

頼まれて駅伝で走ったりと活躍してまして

私も体を鍛えたいなーと。

マッチョ目指したい!って去年も言ってた気がする

マッチョは敷居が高いけどとりあえず

腹筋がなんとなく割れるくらい鍛えたいな~^^

そして毎月更新できたらな~^^なんて…


今年は日本にとっても世界にとっても平和で良い年になりますように

オビツ65が見れますように…w
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新年、あけましておめでごうございます。
今年も、よろしくお願いします。

体を鍛えることは、健康的でいいですよね!
ご飯も美味しく食べれるようになると思います。

オビツ65、なかなか情報が入りませんよね・・・
気長に待つしかないのでしょうか・・・

紳士マンさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

デスクワークに縫い物ではほんとなまっちゃいますよね…
今年は頑張って体動かしたいです!

オビツ65、今年中に見られたらいいですね~
まったく情報が出てきませんが^^;
オビツさん頑張ってえ~

拍手コメ

yotaさま

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
割れた腹筋をお持ちだったとは!うらやましいです~~
きっとまた、キリっと割れますよ!
私もがんばろう・・・ぼちぼちと^^;
割れた腹筋触ってみたいです^^
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
