--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-09-23(Fri)

撮りましたあ

各地で水害がひどいですが

みなさまご無事でしょうか・・・ほんとひどい。

日本にばっか来ないでー

今日も暗いですが、写真撮ってみました

あぁ・・・片方のスカート撮り忘れてますが、

えんじ色のロングスカートなんです・・・

まだ帯の後ろに付くリボンができていなかったり

スナップボタンこれからだったり

ギャザー寄せで眠けが襲ってきたり

ゴム買いに行かないとダメだったり

頑張ります

035.jpg 
グリーン系。

037.jpg 
横から見たらこんな。

038.jpg 
後ろに帯と同生地のリボンをつけます。これから。

033.jpg 
下のスカートナシで。

034.jpg 
こちらはピンク系。スカートはエンジ色です。

写真にないけど

032.jpg 
これはドロワーズではないのです。

ちょうちんぶるまーなのです。

同じモノなのに呼び方でなんだか色々違うのです。





なんとか今月中に仕上げたいです。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新作、とても素敵なドレスですね!

スカートのボリュームがあって、とっても
可愛らしいと思いました。
追い込み、大変だと思いますが、
ご無理をせずに、体調には気を付けて
下さいね!

お疲れ様です~
これは我が家だとクドさんが似合いそうだ~

Re: タイトルなし

紳士マンさん

ありがとうございますううう!!!
ものすごいギャザーを寄せた甲斐がありましたw
それと、ブルマのおかげでボリュームふんわりです^^
お気遣いと励ましありがとうございます(^///^)
頑張ります~~~☆

Re: タイトルなし

秀さん

ありがとうございます(^o^)
きっとお似合いですぜ、ダンナ~

拍手コメありがとうございます

拍手&コメントありがとうございます!
とっても励みになります^///^
さぼらず頑張るぞぉーーー!!!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
