--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-05(Thu)

函館に行ってきました

高速にのって片道6時間

函館に行ってきました!

五稜郭にあたらしくできた

函館奉行所にも入って来ました!

すごいなー昔の家は。それを再現しちゃう人たちもすごお

洋風の古い建物もすてきでしたが

奉行所一番興奮しましたw

いっぱいの桜を見たかったのですが

まだちびっとしか咲いてませんでした。しかも雨。

残念すぎる・・・

でも日本人しか見かけなくて、めっちゃ快適に観光できました

泊まった所もほぼ満室のようでしたので

結構な人出があったみたいです。

連休中遊びまくってしまいました。

またチクチクがんばります!手縫い部分多いのでがんばります!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紳士マンさん

いえいえもう私は失敗だらけなんです(><)
没になった型紙とか、裁断した後失敗に気がついた生地とか
たくさんたくさんあるんです・・・うっ
こちらも桜が咲いてあたたかくなっちゃいましたが
ティペット頑張ります!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
