--------(--)


web拍手 by FC2
2011-02-02(Wed)

1月が終わっちゃいました!ガーーーン

ただいま、ベストのスナップ付けと

ストレッチジーンズを縫っとります!!!

ベスト着せて写真撮りました(><)

M胸とL胸と共用です。

で、体にジャストフィットではないです。

ゆるみがあります。

色移りは、何十回も脱ぎ着せしていますが、

今のところありません。裏も表も。

005_20110202165822.jpg


type-Dのミカちゃんに着せたらこんな感じです

006.jpg

ショーパンに合わせてみました!が

黒のショーパンの方が良かったですね。失敗。
 
008_20110202165822.jpg

後ろスナップ留めです。

生地が1枚仕立てなので、

思いっきり引っ張ると破けそうでドキドキします
 
009_20110202165837.jpg

裏にしてみずきちゃんに着せてみました。
 
002.jpg

ミカちゃんの後に見るとおムネが寂しく感じちゃうのは否めないw

いいじゃないかちっちゃくたって可愛ければ
 
003_20110202165824.jpg

後ろ姿です。
 
004_20110202165823.jpg

リバーシブルの合皮なのである程度強度はありますし

切りっぱなしでもほつれてきませんが

端の処理がないのはちょっと・・・という方には

お勧めできません。すいません・・・

 肩のつなぎ目を無くすために型紙作るのが

一番時間かかりました。

上手な方はもっとすぱすぱ作っちゃうんだろうなぁ~


スナップ付けが終わったら、

数日後にはショップの更新したいと思います。

ほんと遅くて申し訳ないです(><)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
