--------(--)


web拍手 by FC2
2010-10-24(Sun)

3人並んだー

3人で並んだ写真を(^o^)

ジーンズ01


生地のアップ…のつもりがあんまり画像大きくなかった

ジーンズ02


はあ。すばらしいおみ脚。ふつくしい~~

ジーンズ03


なんでだかMIZUKIちんが一番背が高い(^p^)
MISUZUちんデフォウィッグの可愛さハンパねぇぇええ!!!

3人むすめ


ハイネックは胸元にシルバーのクロスの飾り付けました。
丈はねえ、ギリギリお尻が隠れるくらい。

ハイネック

シャーリングチューブトップ補充します。
おぱんつ達は今回ないです(>_<)欲しい方いるのかな…

今晩あまり遅くならなかったら更新するかもです。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DDおぱんつは、知り合いが欲しがってました。。。(^^;

あっ、秀さんありがとうございます^^
ではでは頑張って次回かその次には…!!!
おパンツいつの間にかすっからかんでした(汗

では伝えておきます。
今回のも、何着か欲しいのですが、先立つものがない・・・ orz
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
