--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-10-12(Tue)

MISUZUちゅわ~~~ん

やっとMISUZUちゃんの写真撮りました。
着せ替えとか前からちょこちょこやってたのですが^^;
アイはまだ交換してみてません。
MISUZUちゃん可愛い~~~~
でもみずきちもみかちゃんも、変わらず可愛いよ!!!

みすずc10101204 

シルク混のニットでハイネックTシャツ作りました。
試作品なので白い糸使ってますが^^;
ソックスに使った生地と色違いです。



みすずc10101201 
デニム風のニットでデニレギ・・・
いろんな色で作る予定です


みすずc10101203 
DD用も作ろうと思って裁断しました。

みすずc10101202 
はああああああ
可愛いよぅ(><)


みずき10101201 
これは夏に作れなかったモノで・・・
すっけすけなので重ね着用ですね。


みずき10101202 
下に白いショートパンツはいてるのですが
そっちは縫いあがってるので出そうかと。
ハイネックに合わせても可愛いんですよ。

ショートパンツにロングブーツとか・・・大好物です!!!

セーターとかふわもこ系は次回になるかもです(><)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MISUZUちゃん到着おめでとう~。
こういう色のウィッグも似合うねー。
デニレギ良いよねっ。
リアル女性が履いてると男性に不評らしいけどw

Sahoちゃんありがとうです(^-^)
やっと写真撮った…遅いよねorz
なんかデフォのウィッグ色移りするってどこかで読んだもんで怖くてかぶせてなかったり…
頭だったら別にいいんだけどね。
オビツさんにしてはめずらしいなと思って。

デニレギリアルでは不評なんだ!
まあわかる気がする(^p^)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
