2010-07-06(Tue)

着せ方のメモ

着物ドレスにご注文いただきまして、ありがとうございました。

前回は、着せ方を書いた簡単なメモをお付けしたのに

今回はすっかり忘れてしまいました。

ごめんなさい。

なので、こちらに載せさせていただきました。

すごく簡単なうえ、

きたない字&絵で恥ずかしいのですが(うわぁぁぁあああ

着せる時の参考にしていただければ幸いです。

100706a



100706b


100706c


100706d


  100706e 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絵が可愛い!
そしてすごくわかりやすい!

なぜか「できあがりでございます~」が笑いのツボに...

Sahoちゃん、ありがとう~
なんてやさしい人なのでしょう。ヨヨヨ
いやあ、自分の文字とかブログにあげるのって
なんだかすごく恥ずかしいね・・・・
Sahoちゃんとこの新作服、今回もめっちゃカワイイ!
みすずちゃんが来るの楽しみだね!

yotaさま
こんばんは~w
なんだか笑っていただけたようで嬉しいww
最近、MIZUKIちゃん用に黒髪ロングストレートのウィッグが欲しいです。
うひひ

で・出遅れた・・・まぁいいや(笑)
黒髪ロングっすか?ゼファーとアゾンとひめかずら(まんだらけ)なら、秋葉で見てきてもいいですよ?

秀さんいつもありがとうございます。
今はみすずちゃんの支払いが待っているので、買い物控え中なんです。
ただの願望書いちゃってごめんなさい。
パソコンの出費が痛いww
あと、新しいDSiLLと、ゲームも買っちゃったので懐がチョー淋しいですww

着せ方メモ見ていたら、今回購入できなかったのが、益々悔やまれます。
自分も最後の「できあがりでございます~」が好きです。

ECさま、ありがとうございま(*^^*)
また再販できるように頑張ります!
和柄の生地って、ほんと素敵なんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ECさん、ありがとうございます。
なんだかとても嬉しいです。頑張ります。
実は、DD用着物ドレスのピンクが1点キャンセルになったので、
後日カートに戻します。
もしお好みの色でしたら、見てみてくださいね(^-^)b-☆

参考までにいつ頃ですか?
画面の前でスタンバイしています(*⌒▽⌒*)。

ECさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗
13日(火)の、夜10:00~10:30くらいにアップしたいと思っています。
時間が遅くて申し訳ないです。

了解しました。
スケジュールを空けておきます。
無事購入できたらコメントに書き込みします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索