--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-06-06(Sun)

おにゅ~のパソコン

6年?振りにパソコン買いました!

キーボードが今までのと違うので、字を打つのに時間がかかる・・・

間違えてばっかりです。

いやあー

今時のパソコンってすごいね。

セットアップめんどくさい・・・と思っていたら

電源入れたら勝手につながっちゃった!びっくり!

今までの苦労は一体・・・っ

お店に置いてあるのは、モニターと一体型のが多かったのですが

別になってるのにしました。

ONKYOっていう、オーディオメーカーが作っているそうです。

国内組み立て!←これが決め手でしたw

メモリが1テラバイトもありやがるーーー!すごーーー!

しかも私のVAIOちゃんよりずっと安い・・・

半額以下ですよ(VAIOちゃんはめっちゃ高かったのです)

モニターも、ものすっごくデカイ!

でもね、お気に入りが全部消えたのが悲しいです。

SHOPでお買い物していただいた方々に教えていただいたブログとか

生地屋さんとか副資材屋さんとか

またコツコツと・・・あうー orz

またブログのアドレスとか教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

今思うと、VAIOちゃんは容量少なかったんですねえ。

こんどのは、画像も動画も取り込み放題だぜヒャッハー!

すでにイナズマイレブン関係でいっぱいなのはなぜなのか。

こつこつ自分好みのパソやんにしていこうと思います。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。
我が家のドライブ合計は3TBを超えるので、これが逝ったらと思うと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

3TB!!!!!
うひゃ~すごい!
1TBで騒いでちゃだめですね。
3TBのデータが飛んだら、もう立ち上がれないかも?

一応は、DVD-Rに書き出してるんですけどね。
この膨大な量のグラフィックデータは書き戻すだけで何日かかるやらw

やっぱりバックアップはまめに取らないとダメですね^^;
色々なデータがががが(涙

コメント出遅れた~...orz
おニューのパソコンおめでとうー。
ほんと電化製品の進化は凄いよね。
2~3年前の製品なんて比べ物にならないよ。
お気に入りとかメールとか、
ちゃんとバックアップ取りなさいと言われてるのに
つい面倒で...

Re: タイトルなし

Sahoちゃん、ありがとう~~~
ほんと、進化が早くてついていけないよねえ。
DSでもネットできるようになってたり・・・
うごメモシアターって最近知ったよ。
おもしろいよね~

新しいパソ、まだあんまり触ってる時間がないよ
お気に入りも全然・・・時間が欲しい~~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
