--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-05-14(Fri)

ちょこっと比較写真など

ショップの更新できました。

お時間がありましたら、覗いて行ってくださいね☆

*   *   *

オビツ50用の衣装は、ほとんどtype-Dにも着せられるのですが、

ぴったりフィットしたもの、特に下半身はサイズの違いが大きいので

今回のショートパンツは、別々に作りました。

obi0514011 

2人並んだところ。

全然太さが違うんですね!

どっちもそれぞれ良いです。うん。

obi0514002 

おなかの形もちょこっと違うんだけど・・・

違いを撮るのってなかなか難しい~~

obi0514003 

うしろ姿。

type-Dは、結構上までおしりの割れ目が来てます。

ちょっと見えそうなんですが^^;

MISUZUちゃんが来たら、L胸になってもらおうかと思ってます。

そのうち、S胸ちゃんも・・・どうかな~


web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
