--------(--)


web拍手 by FC2
2010-05-14(Fri)

わくわく♪

MISUZUちゃんについてのメールがオビツさんからきました!

えーっと、うちは第4次発送だそうです。

それっていつ頃??いつ頃なのぉ~~

*  *  *

新作の画像が撮れました。

薄暗かったのでまたあまりきれいな画像ではなく・・・

うまくいったら、今日の夜遅くに更新できるかもです。

久しぶりにマーヤさんを激写したのですが

マーヤさんかわいい♪

しかーし!腕に色移りが(涙

デフォ服着せた時かな・・・ぶつけたみたいな痣が。

このドジっ子め~どこで転んだのかな?って事にして・・お・・く(悲

取り急ぎちょこっと画像を。

obi0514007 
obi0514006 
obi0514005 
obi0514004 

あれ・・

Tシャツが全然写ってない(汗

obi0514008 


DD用は、チューブトップとレギンスと、しましまニーソのみです。

あ、あと、黒のショーパンもあります。

dd10051401 
dd10051402 
dd10051403 
dd10051405 
dd10051404 
↑これはもはや新作関係ないwwレギンスちょこっと写ってます

マーヤさん可愛い(*^0^*)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほっぱん欲しいです~w
知り合いは一次出荷と言っていたので、これはやはり順番なのでしょうかね・・・
あ、我が家のマーヤ様も、最終形になりました。
先日のブログにあげてますので、よろしければ見てください。^^

振り分けはランダムなんだって。
開始とほぼ同時に注文したのに三次だった<私
migumiguさんなら三次(サンジ)は別の意味で
喜びそうだなとか意味不明な事を考えてましたw

秀さん、こんにちは~
マーヤさん最終形態!?それは見に行かなくては~~
ホットパンツ、type-Dのボディにはめっちゃかっこいいです!

Sahoちゃん、ご無沙汰です☆
もー、あちこちのブログさんで絶賛ではないですか!
サンジいいな(意味不
最近ずーーっと出番が無くてさみしい→サンジ
Sahoちゃんの方が早く届くのね。楽しみだねえ
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
