2010-04-30(Fri)

いつの間にか

気がつけば
ゴールデンウィークが始まっていたとは・・
ドルショにドルパにと、イベント目白押しですね~

ちょっとワタクシ
結婚式の祝賀会に使う
ウェルカムボードの製作を頼まれてしまいまして
どうしよう

SD13少年とDDに、タキシードとウェディングドレス着せて
バックに花添えてさー!!!
って提案したら、
「それだけはやめてね♪」って却下されちゃったので
どんな風にしようかと悩む毎日

あれですね、考えすぎは良くないですね。
気がついたら漫画読みふけっちゃってたり
枝毛切りしてたり
ダメですよ。
もー、どうしよ・・・・・・・・・・・・

ドール服つくりは楽しく進むのになぁー
という事で
少し画像を。

obi043001 
タートルネックの長袖Tシャツと
Uネックのパーカーワンピなど作ってます。
ちょうちょのポシェットとか。
もちろん(?)他に色違いも作ってます。
obi043002 
↑こちらはtype-DボディのMIKADUKIちゃん。


obi043003 
きのことハリネズミくん柄~
パーカワンピにあわせられる
他のアイテムを、もう少し作りたいな。

チューブトップとか
5分丈スパッツとか。しましまがいいかな~

obi043004 
パーカーって、後姿が可愛くて好きです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索