2010-03-09(Tue)

MISUZUちゃん

詳細でましたね~~

オビツの中の方々、遅くまでお疲れ様です。

MISUZUちゃん可愛い・・・どうしよう!!

可愛いよ!どうしよーーーー!

完全受注生産ってのが嬉しいですね。

限定と名のつくものはほとんど手に入らない定めなのでw

あっ、なんだか予約しちゃいそうな気が・・・

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらは新人たんがいるので、スルーの予定です。
でも、RISAボディのパーツは滑り込めれば入手するつもりです。

不思議なもので、migu*miguさんがお迎えする時には、こちらに縁がなく。
こちらがお迎えする時は、migu*miguさんに縁がないんですよね。(笑)

ポチり済み~♪
さぁ一緒にMISUZUちゃんを可愛いがろう!

秀さま
いや~~、ずっとRISAさん迷っていたんですよ~
もしボディ売りがあったら、いつか手に入れようかな。と決めました。

Sahoちゃん
もうぽちった?私もぽちっとな。
一緒に可愛がろうね!
まずはメイド服着せたい!!

RISAボディ、我が家の新人たんが背中を押すきっかけになりましたかね?(笑)
入手される様なら、ぜひメイド服をお願いします。(^人^)

そうですよぉ~
秀さんちの新人さんのスタイルが良いので
欲しくなっちゃいました!
今回はMISUZUちゃんにしちゃいましたが^^;
やっぱりメイド服は基本ですよね(笑
もちろん作りたいです!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索