--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-02-28(Sun)

みぞれ

なんと・・・

昨日まで毎日青空だったのに

今日に限ってみぞれですよ。

なんてこったい

画像暗めで色もなんだか悪くてごめんなさい。

朝から頑張って画像撮りました。

いっぱい撮ったと思ったのに、

やっぱりなんだか変なのが多くて使えるのが少ない謎。

あれぇ~?おかしいな・・・

↓まずは全部のアイテムを1枚にw

sh0228003 

帽子・タンクトップ・Vネックセーター・タイトスカートの4種

sh0228010 

スカートは、黒・赤・青の3色

sh0228009 

タンクトップは、黒のパイソン柄と、紫と黒のボーダー、

薄紫のムラ染め風の3柄です。

ボーダーもよく伸びる生地ですが、

他の2つは、もっと伸びる生地なんです。

 sh0228006 

帽子は、グレー・ピンク・グリーンの3色。

s0228004

Vネックセーターは、ベージュと白と、

紅色っぽい赤とあります。

もう1色、チャコールグレーもあるのですが

今日には間に合いませんでした^^;色違い作りすぎ・・・

sh0228005 

DD用も、セーター3色と帽子3色あります。

夜遅くになってしまうと思いますが、なるべく早く・・・

10時前後には更新できるように頑張ります。

sh0228007

こちらは、すっかり色落ちしてしまったパンツ。

元は真っ黒でした。

色落ちする2WAY生地なんて、ある意味希少かも??

こちらは後日・・・

sh0228008 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正座して待ってます。(笑)

この色落ち感はイイかも~!!

色落ちした方が味があっていいよ!

秀さん、大変お待たせしました。
足しびれちゃったでしょうww

yotaさん
いいですか?(嬉
いいと言ってくださる方がいると、がぜんヤル気が湧いてw

Sahoちゃん、ありがとう~
ポケット周りや、縫い目のあたりが古びた感じに見えていいかも?と気を取り直したよ。
マットなパンツ目指してたから、ちょっとショックだった^^;

トイレから戻ってきたら、カートオープンしてたので、いくつかポチりました。(笑)
京都が控えてますので、ギリギリの分だけですが・・・
私も色落ちした方に1票です。

足ですか? 今はネコが乗ってまるまってます。( ^^)

ありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です~~~
足はしびれて地獄どころか、天国な訳ですね?
ぬくぬくにゃんこ天国・・・
色落ちパンツ、いっちょ頑張ってみます!
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
