--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-02-27(Sat)

フィギュア

今日はフィギュアばっかり見ちゃって

縫い物の手が動きませんw

すごかったですねー!女子フィギュアスケート。

真央ちゃん、トリプルアクセル2回ですよ!すごすぎる!

もう、彼女のレベルに、他の誰も届かないんじゃ・・・

いやー、ほんとにすごかった。

欲を言えば、もっと真央ちゃんらしい、可愛い曲が良かったな。

コーチ、自分の趣味より選手のキャラに合わせろよ!て感じで。

もっともっと見たかったな~

泣き顔も可愛かった(不謹慎でごめんなさい)

美姫ちゃんのクレオパトラも、すごーく美しかったです。

もう、ほぉ~~~~って感じで見とれちゃいました。

で、ついつい視線がおへそにw

ダメな私・・・

あのおへそにもっと加点すべきだ!!!

私の中では、美姫ちゃんが銀メダルです!

あ、金は真央ちゃんねw

ステップは、鈴木選手がダントツ1位!

すごかったです。なんだか涙が出ました。

人間ってすごいね。

あと、お気に入りはアメリカ代表の金髪の高校生の・・・

名前忘れちゃった^^;

すごく可愛かったです。

日本男子3人組みも、顔にペイントして応援、可愛かったw

みんな、感動と萌えをありがとう!!!

さ、私も頑張ろう。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
