--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-02-20(Sat)

アツいです

 オリンピックがアツいですねー!!!

フィギュアスケート男子3人が可愛かったです。日本バンザイ!

女子もすごく楽しみです。

鈴木選手が、小林まことさんの漫画から抜け出てきた人のようだー!

なんて考えてるのは私だけかな

*

オリンピックはあつくても、十勝は極寒です((+_+))

連日最高気温がマイナスのまま・・・

今日は1℃になるそうで、少し暖かいよ!

なので(?)次回も冬物作っているのです。

みなさんのお住まいの所では、もうあたたかいのかな・・・ 

まだ完成品ではありませんが、ちょっと画像を。

obi0220001 

Vネックセーターはいつものように色違いもあります。

この生地すっっっごくいいです。また手に入らないかな。

帽子も3色。

セーターと帽子はDD用も作るつもりです。需要あるかな?

obi0220002 

カーゴパンツは、これまた奇跡的に見つけた生地です。

ツイルっぽいのに、縦横にすごく伸びるので、あぐらも楽勝~

そして裏が白い生地なんです。

黒と焦げ茶です。

obi0220003 

糸の始末してないし^^;

ポケットは飾りです。ボタンつける予定。

obi0220005 

セーターの中に着てるのはタンクトップです。

あっ・・MIZUKIちゃんの目が奥にいっちゃってる・・orz

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関東は最高気温10度。
すごいね、こんなに差があるんだ。
裏が白い布地はありがたいねー。

やっとアルペンが始まったので、これから録画ドライブがえらいことになりそうです。(笑)
新作も楽しみにしてます、問題はむっちりふとももをクリアできるかどうかですが・・・(^^;

Sahoちゃんの所は暖かいのね。
10℃かぁ~いいなあ。
この前、TVでマイナス15℃以下になると
シャボン玉が凍る、ってのやってて、
夜中に外でやってみたらできたよw

秀さんはアルペンファンなんですね。
私は、後は女子のフィギュアと、
スピードスケート1500mのミホちゃんが
楽しみです。
スノーボードはすっごく残念でした。

秀さま
ごめんなさい、お答えするの忘れていました、
あのデニム風スパッツがはけたなら、
今回のカーゴパンツはRISAさんボディでも大丈夫だと思います。
あの生地よりも伸びのある生地&ぴったりフィットではなく、余裕もたせてあるので、多分いけるかと・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
