--------(--)


web拍手 by FC2
2010-01-31(Sun)

先に画像を少し

完成品の画像です。

身頃・スカート・帯・リボン の4点がセットです。

帯は、後ろでスナップで留める形です。

厚めの接着芯を使って、ふんわりした厚みを持たせました。

スカートには、白で裏地兼パニエが付いています。

結構ボリュームがでちゃいました。

kimono0131007 

オビツ50用とDD用作りました。

胸の大きさはかなり融通ききます。

ウエストは、余裕もたせてありますが、あまり太いと帯が留まりません。

取り急ぎ、各色、画像1枚ずつ載せておきますね。

オビツ50用・黒

kimono0131001 

オビツ50・紫

kimono0131005 

オビツ50・朱色

kimono0131002 

DD・黒

kimono0131002 

DD・紫

kimono0131006 

DD・朱色

kimono0131004  

何かご質問などありましたら、できるだけ早めにお答えしたいと思ってます。

お値段は、両サイズ共6000円です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
