--------(--)


web拍手 by FC2
2010-01-27(Wed)

にゅーぱんつ

ホトケのセンゴクって、性格の事じゃなくて能力の事だったのね・・・

という話はおいといてw

なかなか着物風ドレスの仕上げが終りませぬ・・・

今月中になんとか頑張りたいです。

今回しましまおぱんつと、ニーソに使っていたレースを

今までと違うものに変えたんですよー

画像撮ったので見てください!

月末にはショップ開けられるように頑張ります。

 

ぱんつみずいろ 

ぱんつぴんく 

まあ、そんなにすごく変わった!って訳ではないのですがw

ニーソも違うレース使ってます。

ニーソ白50 

黒のニーソには黒のレースを。

ニーソ黒 

こちらはDD用のニーソです。やっと補充~

ニーソ白DD 

マウスの調子が悪くていらいらするぅう~~~

勝手にダブルクリックされるw

道路つるつる&お店遠いから行きたくないよぉー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

拍手コメントへのお返事です。
mizuki_loveさま
なかなかお店再開できなくてごめんなさい!
おぱんつ&ニーソ&スパッツは補充できますので、もう少し待っててくださいね。
あと、しましまソックス3色も、少しずつ補充しまーす。

DD用の、おぱんつも欲しいです。^^
先日のドールショウで、ついにSahoさん作の服を手に入れることができました。
できればそれと組み合わせたいので~

Re: タイトルなし

> 先日のドールショウで、ついにSahoさん作の服を手に入れることができました。

おお~~!それはおめでとうございます!
DD用も、レースのおぱんつなど作りたいと…

作りたいものいっぱいで困ります(>_<)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
