--------(--)


web拍手 by FC2
2010-01-15(Fri)

旅芸人

ただいま、白いニーソとか、しましまパンツとか

スパッツとかを作り終わり、

着物ドレスの縫い縫いに励んでおります。

可愛い和柄の紐とかあるんですねぇ。

つい色々買っちゃった。

コレはぜひ使いたい・・・!

縫い物のほかにも頑張っている事が。

ついに欲望に負けて、年末にドラクエを買っちゃた(>_<)

1日1時間だけ・・・とか2時間だけ・・・とか思っていたのに

気がついたら朝だとか

気がついたら年明けだとか

おいおい!

今回のドラクエ、なかなか仲間に出会えないな~

ちょっとさみしい・・・なんて思ってたら

自分で仲間を作るってなにそれ。

あのハゲの人、仲間にならないの?え?

PCがないとコレだから。もう。

旅芸人1人でボス4人やっつけちゃったよ。

今は、こつこつ仲間のレベル上げとか転職とかやってます。

今度こそ1日1時間!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

近くだったらマルチプレイでお手伝いしに行ったのに!残念。
うちでは、私&長男&次男と3人でそれぞれ1個持ってるよw

すごいねー!3つ!
いや~、やり始めたのが遅いせいか、
そもそも車社会の田舎なもんだから
だーれも宿屋に来てませんww
今度はゲーム売り場でもウロウロしてみようかな・・・
なんだかレベル上げが辛いww
大神のWii版もやりたいけど、
ぬりかべの秘孔つくヤツをクリアする自信が全くないw
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
