--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2010-01-15(Fri)

ただいま・・・

愛しのパソちゃんが戻ってきましたよぉ~

ネットに繋ぐのに四苦八苦(-_-;)

疲れたぉ・・・パトラッシュ・・・

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
パソコン直ったみたいでなによりです^^
うちのPCもよくガリガリッっという異音がするようになって
ハラハラドキドキの楽しいネットライフをえんじょいしております(笑)

そして遅ればせながらのあけおめです。
セットお疲れさまでした


> 疲れたぉ・・・パトラッシュ・・・
なんか視えてる∑( ̄□ ̄;)?

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
ほんと、直ってよかったです。
前にも一度、データが全部消えちゃったことがあったので、今回は画像とか保存しておいたので助かりました。
でも、メールとかお気に入りとかはきれいさっぱりorz
バックアップは大事ですね。

もう、繋ぎなおすのに時間かかりすぎで疲れちゃって、ネロみたいにPCの前で横たわったまま力尽きそうでした(^_^;)
大部分は、書類とか捜してたんですが。えへへ
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
