--------(--)


web拍手 by FC2
2009-12-25(Fri)

ハッピークリスマス♪

MIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんと、クリスマスパーティをしました。

私からのプレゼントは、クリスマス用のドレスですw

MIZUKI&MIKADUKI 「クリスマスプレゼントだよ~~」

『わーいわーい』

091225001 

MIZUKI 「はい、これ!」

091225002   

MIKADUKI 「うふふふ・・・なんでしょお~」

091225003 

MIZUKI&MIKADUKI 「はい!プレゼント交換~♪」

『えっ・・・・・・???私には???』

091225004 

MIZUKI 『え・・・・・・・・・・あー、じゃあ、これあげる』

MIKADUKI 『これでもかじってなさい』

091225005 

『わぁー・・・い・・・・・・踏んでるよ!?

それに、前から部屋にあったやつみたいだけど・・・ありが・・と・・うぅっ』

091225006 

MIZUKI「さ~て、プレゼントは何かな?」

MIKADUKI「じゃじゃ~~~~ん!!!」

091225007 

MIZUKI&MIKADUKI 「かんぱーーーい!!!」

091225008 

『あなたがたは未成年では・・・』

MIKADUKI 「いえいえ、年齢不詳で通しておりますので、おかまいなく」

091225009 

『なんて良い飲みっぷりっ・・・!』

091225010 

MIZUKI 「さーさー、どんどんいこうか~♪」

091225011 

『MIZUKIちゃん!』

091225012 

このお話はフィクションですw

小さいお酒とかコップが手に入ったので、使ってみたかったの。

実際のMIZUKIちゃんとMIKADUKIちゃんは、こんなことしないのです。

お上品な良い娘たちなのです。

『2人とも、そんな所で寝てちゃ風邪ひくよ!』

091225013 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
