--------(--)


web拍手 by FC2
2009-12-21(Mon)

キモノムツカシイデェ~ス

イメージだけで作れるほど甘くないのよ!(心の叫び)

和物に手を出してはいけなかったのよ!(心のry)

とても年内には更新できない事がわかりました。ごめんなさいm(_ _)m

無謀な事考えていましたよ・・・

試作にこんなに時間がかかるとは。

自分の腕の無さに涙がにじみます。

でもでも、着物って面白いですね!奥が深い・・・

本格的な着物は凄腕のディーラーさんにおまかせして(逃げたな)

わたくしは着物ドレスなど・・・

和ロリとか、和メイドさんとかも良いですねー

もう大丈夫!作れます。フフフ・・・

あれですよ、袴をマスターしたら(マスターしつつあるのですyo!)

巫女さんとか、大正野球娘的なアレとか

うわーー・・・楽しそうすぎる・・・!!!!

また更に生地が増えそうです。

和柄とかね!!まあ、落ち着きましょう自分。

まだ帯とか色々決まっていないのですが、こんな感じで・・・

kimono001 

この生地がまた良い生地で・・・

kimono002 

こちらはDD用。

kimono003 

まだあちこちの始末が終っていません。

kimono004 

マーヤさんちょっと恥ずかしそうな・・・

丈が長い方が似合うかもしれませんね。

でもミニを着せる!容赦はしないっ!!

kimono005 

kimono006 

マーヤさんには、白で、もっとミニ丈の着物を着せたい。

そして雪の中で撮影しなくては。

こつこつ来年の更新を目指します。。

品切れ中のぱんつとかも縫いたいです。

再販も、なかなか・・・全然できなくて申し訳ないです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雪ヲンナ計画発動中ですね?(ニヤ)

Re: タイトルなし

覚えていてくださったんですか!
この冬こそ実現させたいです!白い生地で良いの探さなくっちゃ~

覚えてますとも~
我が家のマーヤ様は、思いっきり別方向にカスタムしたので、透き通るあの白さはありませんし、湘南では不可能に近い撮影ですしね。(笑)

DD用もオビツ50用も両方良いですね~~!!
DD用ならVmf50にもいけそうだし...
いや、だめでもオビツ50ボディに戻せばそっちで...
...はっ!!
ということは、やはり両方?!(笑)

それでは、秀さんの所のマーヤさんは
夏に海辺で水着姿でお願いします!

yotaさん、良いですか?そうですか!
嬉しいです(T▽T)
褒めていただけると3倍張り切ります!
着物って、結構許容範囲が広いので、
オビツ50用をVmf50も着られそうな気もしますが・・・Vmf50のきょぬーっぷりを甘く見てるでしょうか(^^;)
着物ドレスから、だんだんステップアップして
振袖とか作れるようになりたいです☆

こないだ、滝のそばでは撮ってきたんですけどね~
トップスは、migu*miguさんのふわふわセーターですよ。(笑)

ふわふわセーター!私もお気に入りでした~
活用していただいて嬉しいです。
でもやっぱり、海辺で水着のマーヤさんをぜひw
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
