--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-12-13(Sun)

更新しました

ショップ更新しました♪

クリスマスWEEKに間に合ったよー

obi091213011 

MIZUKI「去年はクリスマスの衣装がなかったから、嬉しいな」

うんうん、良かった~似合うよMIZUKIちゃん☆

MIZUKI「次はお正月用のドレスが欲しいな~♪」

えっ・・・

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おねだりされちゃったら頑張らなきゃね。
ファイト~♪♪

やあSahoちゃん!ひと段落したらショップ見に行くよ~~
レジンアイ、ゲットしなくては!!!

お正月用なら、もう作らないとダメだよね^^;
できるのかな。。

今日、ようやく噂のラー油を手に入れたよ!!
あちこちのスーパー探し歩いちゃった。
これ美味しいね~。
私もハマっちゃいそう。

食べた?食べた?
おいしいよね~~~~!
もっとたくさん入ってたらいいのに。
あれからまた自宅で作ってみたんだけど、
今度はフライドガーリックが、カリッと揚がらなくて惨敗(涙
またチャレンジしてみる!

お正月は晴れ着かなぁ。
オビツ50用がないんだよねぇ・・・(笑)
今度、以前取り引きした人に頼んでみようかしらん。

水曜どうでしょうばりに、Q州まで自走で帰って来ました。
向こうのお菓子ありますが、食べてみますか~?

九州行って来られたんですね。お写真拝見してきました^^
きれいな風景がいっぱいでしたね~
とっても楽しそうでした☆

和物って難しいですねぇ・・・
和洋折衷のを作りたいのですが、色とか柄とか色々と悩みます(-_-;)
オビツ50用の晴れ着ゲットしたら、ぜひ写真アップしてくださいよ~(^0^)
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
