--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-12-04(Fri)

12月といったら

まだ完成じゃないのですが、サンプルを。

画像がいつもよりさらに暗いです・・・色もとんでます・・・

スカートの裾に使ったファーで帽子も作りたいな。

やっぱり帽子がないとね!

miz09120401 

オープンバストのボレロです。

本当はもっときれいな、えんじっぽい濃い赤なんです。

miz09120404 

身頃とスカートは、アイボリーの短毛ベロア。

miz09120403 

miz09120402 

大体こんな感じの作ってます。

来週中にはショップに出したいと思ってます。

急がなきゃクリスマスに間に合わなくなっちゃう~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

で、MIZUKIはトナカイの着ぐるみを着るんでしょうか?(笑)
私的には、このシルエットでメイド服が欲しいです。(^^;

トナカイの着ぐるみっっっ!!
とっても萌え・・とっても似合いそうですが
MIZUKIちゃんから蹴りをいただきそうです(笑

メイド服もいいですねぇ~
ボレロの形が、ものすごくうまくいったので
メイド服やその他にも使いたいと思ってます。
黒のメイド服って、まだ作っていないので
そのうち作りたいな~

戦いが終わりました。(笑)
自分自身は、やはりむくいを受けて、ほぼ5000番でしたが、親切な方が600番をくれたので、DD・SD(ナナ・キラ)全て手元に来ました。
でも、SDは勢いで買っただけなので、引き取り手探すか否か思案中です。(笑)

す・すべて!
戦いには圧勝したということですね!
マスターボール並のゲット率(笑
色んな方のレポを見てみると、まほろちゃん可愛いですね。
でもやっぱり、服のモデルしているモエちゃんが可愛いです・・・モエちゃん・・・
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
