--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-11-29(Sun)

次回はスカートじゃなくって

今日はMIKAちゃんが見たことない服を着ていました。

あれ・・・?

MIKAちゃん、その服なあに?

miz09113001 

こんなの持ってた?

「試作品みたいよ?だからテキトーな生地でしょ~」

え?次回は冬物のスカートとか言ってたような気が・・・

「なんか作りたくなっちゃったみたいだよ?

ころころ予定変えられると困るよね~」

ほんとだねぇ。切ってある生地どうするんだろうね?

「でもね、もっと他に作りたくなっちゃったものがあるらしいよ。」

miz09113002 

ええっ!なんだろ?

この生地たち↓を使うって言ってたけど・・・

あ~、あれかな?今から間に合うのかな?

miz09113003 

コレ作ったら、ちゃんとスカートも作らないとダメだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。注文してた糸が届きました~~!

でかっ

miz09113004 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
