--------(--)


web拍手 by FC2
2009-11-24(Tue)

撮影日和

今日は早起きしてみたら、

すっごい良い天気でした!

おかげで、ゆっくり写真を撮る事ができました。

でもきっと何か忘れているんだろうな~

いっつも何か足りない・・・

新作の画像を撮り終わってから

手持ちの服など着せてみたり。

miz09112301 miz09112303

先シーズンの物ですね。

ああ、毛糸でちくちくステッチ入れましたっけ。

なつかしい。

この可愛い色合いのウールニットが

使いたくて使いたくて(笑

自分では絶対着ないけど、ドールなら!って

高いの買っちゃったのも良い思いでです。あはは

miz09112302 

やっぱり可愛いです!(自画自賛・笑)

miz09112304 

何枚か在庫があるので、シーズン落ちという事で

そのうちにお値段下げてオークションにでも・・・

ほんと、着せ替えて写真撮って、着せ替えて・・・って

やってると、あっという間に

3時間4時間と過ぎちゃいますね~

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
