--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-11-17(Tue)

重ね着

三つ編みのウィッグがセールになっていたので

買っちゃいました!

前髪がまっすぐで、それはそれで可愛い(*^0^*)

でも、写真撮るの忘れたようです・・・

おでこ出したのはこちら。じゃーーーーん!!

miz09111701 

おでこ出しすぎ(笑

着ているのは、リブニットのハイネックTシャツと

重ね着用のチュニックです。

ギャザーたっぷり入ってます。

下にはいているのは、かぼちゃぱんつ的なモノなんですが

ちょっと思ってたのと違う出来で・・・

miz09111702 

色違いの、黒と茶色のチュニックです。

L胸からS胸までいけます。

今のところ、次回のアップは、

・リブニットのハイネックTシャツ4色

・重ね着用チュニック3種

・デニム風レギンス(デギンスっていうらしい?)

Tシャツとデギンスは、DD用も作ってます。

冬用のスカートも作りたい!!と思っているのですが

使いたい生地がいっぱいあって

どれにしようかすごく迷う~~~~

スカートは次回にまわすかもです。


 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デギンスは楽しみですねぇ~
私的には、デニムのホッパンと、ミニスカートも欲しい所です(^^)
さて、もうすぐドルパです。
今回は限定列には行かない可能性が大きいですが・・・(^^;

デギンスいいよね~。
レース布地のレギンスも作りたいんだけど
伸縮性のあるレース布地が見つからないんだー。

秀さんこんばんは~
デニムのホットパンツ&ミニスカ私も欲しいです!
こればっかりはリアルなジーンズがいいですよね~
ちょっと色落ちした感じの・・・
ドルパ、またかわゆい子が出てますね。
でも私のハアトをぶちぬく子は居ない様子で
ホッとしました(笑

Sahoちゃん、こんばんは~
レースのレギンス可愛いよね!
一応、厚手のと薄手の2WAYレース確保済み(笑
でも、もっと可愛い柄ないかな~とか
ボーダー柄のも欲しいな~
とか、色々生地屋さん見て回っていたら
ついついあれこれ買い込んですごいことに・・・
ほんとに今月買いすぎ(@_@;)ヤベー

今回のドルパでは、その辺を主体に探すつもりです。
ただまぁ、ドルパでは皆さん気合いの入った服を作ってこられるので、カジュアルはアイドールとかの方が多い様ですが。
限定物は、SD16キラが気にかかってはいます。(笑)
でも高いんですよねぇ・・・(^^;

いいデニムがゲットできるといいですね~
SDって、重たいんですよね。
そして気軽にヘッドはずせないし・・・
我が家のSDの男の子3人はずーーっと
着たきりスズメです(汗
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
