--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-10-26(Mon)

更新しました

今回は部屋着っぽいものばかりになってしまいました。

リラックスウェア萌えということで・・・よろしくお願いします(笑

091026002 

しましまばっかり見ていたら、なんだか囚人服に見えてきちゃいましたよ(>_<)

こんなスケスケの囚人服があるか~~

091026004 

覗いちゃダメですよ!

はい。ごめんなさい。

091026001 

ワンちゃんふわふわで可愛いの~~

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおお、さーりゃんの引き落としで資金がない。orz

さて、やまとのイベントでオビツから50cm第3ドールが発表された様ですね。
展示のまま出てくれば、ポニーテールになるんですかね。
ドールショウで、詳細が明らかになればいいなぁ。(笑)

あらら、クッキーが飛んじゃって、名前が消えてましたね~(^^;

うふふ・・・きっと秀さんだと思ってました(笑
次回の50ドールはポニーテールで学生服なんですねぇ~
ポニーテール欲しい!!
それに、新しいヘッドも出るみたいですね。
わくわくしますぅぅう~~~

拍手メッセージのお返事です。

roaさま、ありがとうございます^^
私もカジュアル好きなので、ついつい続いちゃいました。
次回は、ちょっとお出かけ系にしたいなーと思ってます。
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
