--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-09-29(Tue)

MDD

今回の衣装のサロペットなんですが、

胸当て部分と、ウエスト、肩紐の長さを変えると

MDDにちょうど良いサイズなんです。

MDD用として作った分を、

オークションにでも出したいな~と思っているのですが

我が家のMDDちゃんには、まだヘッドが無い!

01ヘッドは用意してあるのですが、カスタムする時間がなかなか・・・

ずーっとやっていなかったので、ちゃんとできるのかも心配^^;

一気にやらないで、毎日少しずつやっていこうかな。

ちょっと頑張ってみます。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オビツ50を仮にのっけてみるとか?(笑)
それはさておき秋の夜長、のんびりゆっくりと進めて行くのも良いと思いますよ。

Re: タイトルなし

それ、実はやってみようとしました(笑
でも、首の構造が合わないですよね・・・
でっぱりの部分をはずしたらできるのかな?
元に戻せなくなったら大変(^^;)

ちびちび頑張ります(笑)

とうとうvmf50素体が手に入りました!
ストレッチジーンズは履けました。
あとはダメっぽいですが…

あ、全然記事とは関係ありませんでしたね…

yotaさんとこのミカちゃんは
とうとう鍛えすぎてまっちょに!?(笑
かなりサイズが違うんですね。
ストレッチジーンズ、黒ですね?白だと
素材が違うので、きっと履けなかったと思います。
今スパッツ作っているのですが、それはきっと兼用できますね^^
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
