--------(--)


web拍手 by FC2
2009-09-19(Sat)

新作の詳細です

ショップの更新は明日にいたします。

待っていただいている方には、お待たせしてしまって申し訳ありません。

画像は撮れましたので、先にこちらに載せたいと思います。

色違いをたくさん作っちゃったので、似たような写真ばかりになっちゃいましたが^^;

参考になりますでしょうか。

----------------------------------------------------------------------

七部袖Tシャツ・白です。開きの無いかぶって着るタイプ。

ヘッドは外さなくても大丈夫ですが、ウィッグは外さないとくしゃくしゃに・・・

胸元の黒いお花と、黒のステッチがポイントです。

 obi0919017

七部袖Tシャツ・黒

胸元の白いお花と、白いステッチ。

obi0919017 

サロペットスカート。

水色とピンクです。

obi0919010 

obi0919011 

obi0919012 

obi0919013 

サロペットスカートの色違い。

オレンジとパープルです。 

obi0919008 

obi0919009 

obi0919007 

obi0919006 

こちらはサロペットパンツ。

オレンジとパープルです。

obi0919004 

 

obi0919003 

obi0919002 

obi0919005 

サロペットパンツのピンク。

obi0919001

サロペットパンツの水色。

obi0918005 

サロペットには、レインボーカラーの糸でステッチが入れてあります。

なので、場所によってステッチの色が違います。

obi0919020 

肩紐と前開きは、スナップボタン留めです。

obi0919018 

パンツにもスカートにも裾にレース。ちっちゃなポンポンが可愛い~~

obi0919019 

レースのおぱんつ3色。

obi0919015 

obi0919014 

obi0919016 

ピンクのストレッチレースってなかなか無いんですねぇ・・・

ベージュっぽいのはあるのですが。

また可愛い色探し続けます。

あとはソックス2種と、水色のしましまニーソを補充します。

ではでは☆

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
