--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-07-27(Mon)

更新しました☆

ショップの更新いたしました~☆

今日はあいにくの雨で暗い1日で・・・画像も暗いです(涙

↓MIZUKIちゃんがM胸で、MIKADUKIちゃんがL胸になってます。

obi072701 

こちらはショート丈~~M胸は一応隠れます^^;

↓右がロング丈、左がショート丈です。

obi072703 

↓こちらは、右がショート丈、左がロング丈です。

obi072702 

胸の中央にギャザーを寄せてあります。

obi072705 

↓こちらはM胸で。

obi072706 

モデルお疲れ様でした~♪

疲れたときはやっぱり甘いものよね☆

obi072704 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップ更新お疲れさまでした~。
日曜日WFもIDollも行けずに家でドラクエやりながらゴロゴロしていた甲斐がありました^^;
履いているのは噂のスニーカーですね(笑
近所探したら似たような物を発見したんですけど右だけ・・・

potchinさん、ありがとうございます^^
ドラクエやってるんですか?
私はまだ始めてません・・・いったん始めたら
何にも手に付かなくなりそうで^^;

噂のスニーカー(笑
そうですそうです。ぴったりですよ~
せっかく見つけたのに、右しかないなんて悲しい!!
左も入荷されますように・・・

やってみたらドラクエでしたよ(笑
できることならPS3かXBOX、せめてPSPでやりたかったですね~
プレイ始めたら、しばらくブログの更新止まりました^^;
ご注意を~
噂のスニーカー、左右で売ってるほうが珍しいんじゃないかと思えてきました。
同じものの左だけ売ってるお店があったら面白いですね・・・

名古屋へ行く予定&見事にWFで散財したので手が出せません。(笑)
あ、例のモノは手配しましたので~

potchinさん、私もDSじゃなくてプレステで出して欲しかったです!
ブログの更新とまっていたのは、ドラクエのせいだったんですね(笑
何かにはまるとそうなっちゃいますよね~
ゲームもですが、読みたい本も溜まってます(^^;)


秀さん、いいものたくさんゲットできました?
例のもの、ありがとうございますm(_ _)m楽しみです♪
名古屋の限定のお嬢さん、お互いお迎えできたら良いですねぇ~

遅くなりましたが…

こんにちは~(^^)
遅くなりましたが、ようやく頂いた服の写真が撮れましたので、お知らせに参りました(^∀^)
ブログに乗せておりますので、お手すきのお気にでも見に来てくださいませ♪
可愛い中にも、ちょびっとハードな感じで撮っております。

本当に素敵なお洋服をありがとうございました(^^)

曼珠紗華さま、このたびはありがとうございました^^
早速拝見して来ましたよ!
素敵に着こなしていただいて嬉しいです。
色々なカスタムも、勉強になりました。
またお邪魔させていただきますね~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
