--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-07-20(Mon)

まだ未完成ですが

まだちゃんと完成していませんが、

次回作はこんな感じです。

ハイネックのノースリーブとアームカバー。

こちらはロング丈です。そしてS胸・・・

袖はふんわりパフスリーブ型。

obi072001 

後ろは襟の部分がスナップ留めで、

(またまた待ち針が^^;)

身頃はレースアップにしてあります。

なので、S胸からL胸までオッケ~~です☆

obi072002

こちらは、同じ形でショート丈↓

L胸が着ると・・・はみでちゃうのですが(汗

S胸は大丈夫。Mはまだ試してないのです^^;

obi072003

胸元に、夏っぽい色のビーズを付けたいなぁと

思っています。

こちらの袖はシャーリングタイプ。

お好きな丈と袖のタイプを選んでいただこうかな~と

思っています。

袖なしでもいいですよね!

obi072004

この黒の生地、何かのコーティング加工なのかな?

ちょっと合皮っぽくて好きです。

おお~~~これでグーの手で構えたら

なんだか強そうだーー

obi072005 

取り急ぎ少し撮ってみました(^0^)

 

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

下乳ばんざーい!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 (笑)

とてもいいもの見させていただきました。
私も万歳同意で(笑
ごちそうさまでした(・人・)

秀さま、potchinさま、バンザイありがとうございます(笑
ますます張り切って製作に励みたいと思います(*^m^*)

レースアップを前に持って来て、ふつーに谷間で攻めるのもいいですよねぇ。(笑)
この黒の生地、コートとか作っても面白いんじゃないでしょうか?
昨日公開した、赤い悪魔にそういったコートを着せると、ものっそい似合いそうなんですけど。(笑)

おお!!
なんというナイスなアイディ~ア(笑
レースアップを前にもってくるの、アリですね!
後で試してみましょう^^

凛ちゃん、やっぱり可愛いですねぇ~
凛ちゃんは、どんな髪型も似合って、
どんな衣装も着こなせちゃう、
すっばらしい娘さんだと私は思っております(力説)

願望をかなえてきょぬーになった遠坂さんは、意外と好評な様です。(^^
さて、名古屋ドルパでの限定DDが公開され、友人とETCで¥1000を活用して参戦する事がほぼ確定。(笑)
今週末はWFですし、久方振りのディーラー参加なので、色々散財しそうです。(^^;;;

明日のWFはディーラー参加されるんですか?
それは楽しい&忙しいですね。いいな~
お気をつけて行ってきて下さい!

名古屋ドルパ、くじ運の神様が来てくれるといいですね!!
ETC1000円バンザイ!
私もアフター頑張りたい・・・
さーりゃんカモーンマイハウスゥ~~
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
