--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-07-16(Thu)

いいもの見っけ

雑貨やさんで、いいもの見つけちゃいました☆

キーホルダーなんですけど、コレ↓

obi071601 

DOLL用のシューズですよね?

これの赤持ってるよー!!と思って、思わず買っちゃいました。

obi071602 

ちゃんと、右と左とあるんですよ~

1つ398円で、4つで1592円。MIZUKIちゃん達も、DD達も履ける!

DOLL用の靴屋さんで買うより安くないですか?

色はゴールドとシルバーしかなかったのですが、

店員さんのお話では、他に青・黒・赤もあったそうです。

黒も欲しかったなー。残念。

買って行った方々はお仲間(人形者)だったのかしら・・・

などど考えてしまったのでした(笑

次回、マイクロミニの白と黒と、白のトップスと、しましまニーソを

出す予定です。

週末にサンプル画像出したいです。がんばろー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手にコメントくださったorzkfさま、ありがとうございます^^

頑張って再販したいと思います!!

でも、しばらくお待ちいただくかも・・・です。すみません。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
