--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2009-06-27(Sat)

ショップ更新しました

今回はトップスとスカートの2点です。

発送は月曜日からになります。よろしくお願いいたします。

色々コーディネートを楽しめるように

またアイテム追加していけたら・・・と

思っています。

↓右がS胸・左がL胸です。

S胸だと、着られますけど、やっぱりぶかぶかしちゃいます。

obi062701 

下に何も着ない場合・・・

とってもとってもギリッギリです。覗き見厳禁(笑

obi062703 

ミカちゃんが着ているトップスはまだ試作品・・・というか

型紙をおこしてる途中のものです。

なんだか色移りしない生地みたい?しばらく色移り検査してみます。

obi062702 

このソックスはDD用なんですが、やっぱり少~し

ゆとりがありますね。

スカートは色違いで黒と白も製作中です。

できあがり次第、ちまちまとアップしていこうと思っています。

あと・・・もしショップで品切れ中のもので、

「これ待ってます」っていうものがありましたら、

コメントからでも拍手からでもメッセージいただけましたら、

きっと早めに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

アイテムも増えてきたので、材料の無くなったものや、

需要の無さそうなものは、消していこうかと思っています。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク承諾していただき、ありがとうございました!
新作のスカートも良い感じで短かったのですが、チュニックは...ヤバいです!(笑)

こちらこそありがとうございます^^
チュニックは・・・
それだけで着て歩いてはいけませんよ~~(笑
プロフィール

migu*migu

Author:migu*migu
趣味で、オビツ50やDD・自分のお洋服作ってます。お人形見てると、あっという間に時間がたっちゃいますね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
twitter
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
